どうもりょう子です。先日神戸どうぶつ王国に行ってきました。動物園の動物っていいですよね、食べて寝転んでれば生きていけるんですよ。私も動物園で飼育されるのが天職のような気がする(笑)

さて、飼育してもらえない人間の私は痩せるためにミスパリに行きますよ!三宮駅から徒歩で行ける場所に神戸店があるので、近くてラッキーです。前回ちらっと言ったトリプルバーンZを体験しようと思います。

ちなみに体験では食生活と生活習慣をカウンセリングで話すみたいです。食べ歩きしまくってるって言ったら制限されちゃいますかね(笑)ボディチェック時には脂肪や筋肉、水分の量を測ってくれるようで、普通の人と比べてどこの部分の何の量が多くて重くなっているのかがわかりそうです。

トリプルバーンZの内容ですが、「セルライトバーン」「ミリオンウェーブ」「ファットバーン」といったもので構成されているようです。名前だけ聞いても良くわかりませんが、セルライトと皮下脂肪にアプローチし、エネルギー消費をさせる施術みたいですね。どれも専用の機械を使うようなので、自分ではできないレベルの効果が期待できそうです。

ジョギングとかウォーキングとかでその分の脂肪を落とそうとすると、それこそ数十時間くらい続ける必要がありそうで、日頃運動しない人にとっては現実的ではないですね。

施術への期待が高まりますが、きっと私は食生活の改善を言い渡されるのでしょう・・。慣れ親しんだ食習慣を変えるのは難しいと思いますが、痩せるためならやむなしです。

ミスパリ神戸店の情報は↓で見つけました。

http://www.xn--0ou415b4pcgx4a.com/

いざ、レッツ体験。