ダイエットにも効く痩身エステ!
神戸のぽっちゃり系エステデビュー

ミスパリは私を救うのか 2017年12月4日

こんにちは、神戸のB級グルメを食べつくす女、りょう子です。鬼平コロッケとか知ってますか?すごくおいしいんですよ~。神戸でコロッケを食べながら歩く人とすれ違ったら私の可能性高いです(笑)

さて、コロッケの話をした舌の根も乾かぬ内に痩身の話をするんですが(笑)、痩身エステでいい感じのところがないか探してみたところ、ミスパリなんかがおすすめみたいですね。

ミスパリはISO9001(国際品質保証規格)認証を全サロンで取得しているそうです。これは、顧客にとって良いサービスを提供するための品質管理等のシステム構築に努めているということのようです。更に、一部店舗を除いてJEO(日本エステティック機構)のエステティックサロン認証というものも取得しています。この認証は経済産業省の報告書に基づく認証基準に達しているサロンが取得できるものだそうで、安心できるサロンの証明みたいに考えてもあながち間違ってないと思います。こういった認証を取得しているというのは、これからエステに挑戦しようとしている人にはありがたい情報です。

ミスパリでは、トリプルバーンZという痩身法の体験が特別価格でできるみたいです。少し内容を見てみたところ、なんだかお腹やら脚やら腕やらをゴリゴリしてくれるみたいです(笑)

食事制限のダイエットは筋肉が減ってリバウンドの原因になってしまうとか。なので、筋肉を落とさずに脂肪を落とすために効果的なダイエットとして、このトリプルバーンZが提供されているみたいですね。

強く勧誘したりもしないとHPにありましたし、これは一度体験をしてきても良いかな~って思ってます。

食べたいしリバウンドもしたくないけど痩せたい、そんな私がエステで生まれ変われたら最高ですね(笑)

カテゴリー 未分類