月別: 2017年12月

そして体験へ・・

どうもりょう子です。先日神戸どうぶつ王国に行ってきました。動物園の動物っていいですよね、食べて寝転んでれば生きていけるんですよ。私も動物園で飼育されるのが天職のような気がする(笑)

さて、飼育してもらえない人間の私は痩せるためにミスパリに行きますよ!三宮駅から徒歩で行ける場所に神戸店があるので、近くてラッキーです。前回ちらっと言ったトリプルバーンZを体験しようと思います。

ちなみに体験では食生活と生活習慣をカウンセリングで話すみたいです。食べ歩きしまくってるって言ったら制限されちゃいますかね(笑)ボディチェック時には脂肪や筋肉、水分の量を測ってくれるようで、普通の人と比べてどこの部分の何の量が多くて重くなっているのかがわかりそうです。

トリプルバーンZの内容ですが、「セルライトバーン」「ミリオンウェーブ」「ファットバーン」といったもので構成されているようです。名前だけ聞いても良くわかりませんが、セルライトと皮下脂肪にアプローチし、エネルギー消費をさせる施術みたいですね。どれも専用の機械を使うようなので、自分ではできないレベルの効果が期待できそうです。

ジョギングとかウォーキングとかでその分の脂肪を落とそうとすると、それこそ数十時間くらい続ける必要がありそうで、日頃運動しない人にとっては現実的ではないですね。

施術への期待が高まりますが、きっと私は食生活の改善を言い渡されるのでしょう・・。慣れ親しんだ食習慣を変えるのは難しいと思いますが、痩せるためならやむなしです。

ミスパリ神戸店の情報は↓で見つけました。

http://www.xn--0ou415b4pcgx4a.com/

いざ、レッツ体験。

ミスパリは私を救うのか

こんにちは、神戸のB級グルメを食べつくす女、りょう子です。鬼平コロッケとか知ってますか?すごくおいしいんですよ~。神戸でコロッケを食べながら歩く人とすれ違ったら私の可能性高いです(笑)

さて、コロッケの話をした舌の根も乾かぬ内に痩身の話をするんですが(笑)、痩身エステでいい感じのところがないか探してみたところ、ミスパリなんかがおすすめみたいですね。

ミスパリはISO9001(国際品質保証規格)認証を全サロンで取得しているそうです。これは、顧客にとって良いサービスを提供するための品質管理等のシステム構築に努めているということのようです。更に、一部店舗を除いてJEO(日本エステティック機構)のエステティックサロン認証というものも取得しています。この認証は経済産業省の報告書に基づく認証基準に達しているサロンが取得できるものだそうで、安心できるサロンの証明みたいに考えてもあながち間違ってないと思います。こういった認証を取得しているというのは、これからエステに挑戦しようとしている人にはありがたい情報です。

ミスパリでは、トリプルバーンZという痩身法の体験が特別価格でできるみたいです。少し内容を見てみたところ、なんだかお腹やら脚やら腕やらをゴリゴリしてくれるみたいです(笑)

食事制限のダイエットは筋肉が減ってリバウンドの原因になってしまうとか。なので、筋肉を落とさずに脂肪を落とすために効果的なダイエットとして、このトリプルバーンZが提供されているみたいですね。

強く勧誘したりもしないとHPにありましたし、これは一度体験をしてきても良いかな~って思ってます。

食べたいしリバウンドもしたくないけど痩せたい、そんな私がエステで生まれ変われたら最高ですね(笑)